MENU

2023-03-01から1日間の記事一覧

GIMPの円のパスにテキストを添わせるときのテキスト内側・外側問題の解決方法

GIMPで円に沿ってテキストをそわせるときのテキスト内側・外側問題でめちゃくちゃはまりました。 同じような感じでハマっている人もいるみたいです GIMPで文字をパスに沿って配置させると上下逆さまになってしまいま... - Yahoo!知恵袋 GIMPのパスにテキスト…

当ブログ(はてなブログ)がなぜかグーグルアドセンスの審査に合格したので広告を設置→やり方は?

グーグルアドセンスに合格、記事数は 記事数はグーグルアドセンスに合格した時点で32記事でした。審査に出した回数は5回以上ですかね。10記事くらい適当に書いて出したら合格するのではないかと思って適当にやっていたら審査に通りませんでした。グーグルア…

2ちゃんねるまとめを運営するときのグロ画像スクリプト対策→現時点ではない。

つい最近2ちゃんねるのアダルト関係のまとめサイトを立ち上げたのだが、とりあえずお金にはなってない。とはいえアダルトが見れるのでメリットはあるといえばあるし、まったくお金にならなかったらドメインの契約を解除すればいいと考えてサイトを立ち上げた…