MENU

2023-02-22から1日間の記事一覧

twitterでお手軽楽天アフィリエイト。概要とか全体像。

必要な知識 twitter api プログラミングの知識 楽天のapi twitter apiに関しては開発者登録をするだけなので、難しいことはありません。プログラミングに関してはpythonかgoogleappsscriptがよいでしょう。 ボットの作成 twitter apiを使って定期的に楽天の…

犯罪が若い人にとってただの生きる手段のひとつになりつつある世界

ぱんちゃんれいな、ポスターを偽造して販売。犯行動機は騙されてお金がなかったからとかだったか?その後ピースして笑っている写真を見て唖然とした。 星野ロミは出所後メディアに出演してて吐き気がした。 強盗集団、闇バイトで黙れた若い人が強盗殺人。指…

2ちゃんねるまとめを完全自動化したサイトがグーグルアドセンスに合格

2ちゃんねるまとめをgoogleappsscriptで完全自動化した ちょっとまえに2ちゃんねるまとめを完全自動化に成功しました。 使用技術はwordpress googleappsscriptです。スクレイピングして、データを整形してwordpressに投稿します。 言葉にしてみると結構簡単…

togetterでお金を稼ごうと思っている人はやめたほうがいいですよ

togetterで稼ぐにはまとめにamazonアソシエイトのリンクをはる togetterはamazonのリンクをはることによって稼ぐことができます。 togetterは1まとめを作ったらすぐにpvが1000をこえるので、わりと売れることは売れます。ただこれは単発で稼げるだけで長期的…